姪っ子と遊ぶ夏の朝 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうも。
アサですよー
いかがお過ごしですか~
今日も暑いですよー

っで、アサから姪っ子(4歳)と遊びました。
電動でプワワっとシャボン玉が出るオモチャでシャボン玉を作って遊んだんですが
これが結構な量が出来るんですよ。
さすがに漫画のように一面シャボン玉だらけにはなりませんが、
一回で40~50コ?位のシャボン玉が出来ます。
風に乗ったら結構きれいでした。
キャンプやBBQの時にでも使って遊んでみては?
【シャボン玉・パーティーグッズ】アニマルファンバブル ダック (しゃぼん玉)【05P13jul10】

¥926
楽天
※モバイル非対応

っで、シャボン玉で遊んでたら、アシナガバチが飛んできて、
「あっ!ハチだ!姪っ子ちゃんの近くにいる!!」って言ったら
「や、や、や、や、」っと言ってオイラの影に隠れたのが可愛かったのですがおいらも
「や、や、や、や、」っと言って、姪っ子の後ろに隠れる。
そしたらまた姪っ子がオイラの影に隠れる。オイラ姪っ子の影に隠れる。

これを繰り返したら、
姪っ子、家に帰るとき、振り返りもせず、無愛想に
「じゃーねー」だって。

果たして、姪っ子達に好かれるにはどうしたらいいのであろうか?。。。
だからおまえは嫌われる (幻冬舎ルチル文庫)/岩本 薫

¥600
Amazon.co.jp