マツカサウオっとタイ料理っと水タバコ | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうも。
アイフォンユーザーの皆様ios4には変えましたか?ツイッターも見てる方またこの話題です
しばらくガマンして読んでくれる貴方に幸あれ。
っでだ!
1os4って何?お思いの方に簡単にご説明。アイフォンを動かすOSの最新版だよ。イロイロな
新機能や精度が上がったよ。不満点を改善したよ!しかもそんなすばらしいのがタダだよ!
ってイロイロステキな事イッパイです。
っが、その新機能をフルに使えるのは3GSって機種の話。オレが持ってるのは3G。

ios4での一番謳ってるのが「マルチタスク」(お天気アプリを見ながら違うアプリで住所を調べる等、複数のアプリを終わらせずに同時に使うことが出来る)ですが、これ3Gには対応してません。

「壁紙が変えられる!」ホーム画面の壁紙を好きなように変えられるってんだけど、これも3Gには対応してません。

他にもイロイロありますが、ネットが少し重くなるとかです。
あ、でも凄い使えなかった漢字変換が何とかなりました。かなり快適です。
つうか、これがフツウだろw
ヤンキーが更生するとほめられる現象と同じだなw

っで、このios4をインストールするのに何時間かかったか?
早い人だと数十分で出来るそうですが、
オイラの場合は昼の12時から始めて朝の8時半ばで終わりました。

20時間20分かかりましたw
っで、ここまで時間をかけたのにイロイロ使えないのがあるとしょんぼりです。

さて、気を取り直して、本題どおりの日記を書きますかね。
長いこと読んでくれてありがとうございます。
これから本題です。スイマセン。

先日はメグビンズのMEGさんが魔女料理の記事に使われた羊頭骨の取りにシモキタまで行きました。
久々のシモキタ。
やっぱ、細かい町並みが変わってる。
階段下りてすぐにピーコックってスーパーがあるんだけどその入り口横にサラ金へ行く階段があって、
そこの階段に頭を抱えうなだれるように腰掛けてるパンクのにーちゃんが居るようなトコも、キレイになってましたよ。

シーシャ(水タバコ)で一服してMEGさんと合流して、イロイロお土産まで頂き、タイ料理をご馳走に
なりました。ありがたや。うまうま。

肝心な「魔女料理」の記事ですが、「PALMA,BOOK」ってのに掲載してます。
大人ゴスのd.i.yです。
「PALMA,BOOK」
GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い
A5サイズ 32ページ 

定価 700円

限定300部

昔のフューチャーショップの雑誌コーナーにあってもなんの遜色も無い、内容です。
大人ゴスの方にお勧めしたい一冊。

っで、ネクロンも一緒に来たのですが、何を思ったのか、タイ料理屋内で
ガチムチ熊系オヤジ雑誌「グリズリー」を取り出しMEGさんに見せる。
ココデ見ルト食欲モリモリダネ。

で、なんやかんやで帰宅。
マツカサとイヌゴチの半骨格をみて、にんまり&改善点を考える
GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い
GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

マツカサはゴツゴツであまり目立たないけど、イヌゴチの方は半骨格にすると、乾燥したら皮が引っ張られて反るのが目立つな。。。
マツカサはホントガチガチでかっこいいなぁ~
あ、来週の火曜あたり築地に行きます。
誰か一緒に行きませんか?
いきませんかそうですか。

さて、お腹すいたんで飯にしまーす。

それでは~
【7個までメール便利用可】タイ料理の代表で大人気のグリーンカレー。ココナッツミルクを入れれば、...

¥99
楽天
※モバイル非対応