デザフェス二日目が終わって… | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうも。
デザインフェスタ終わりました。
当ブースに遊びに来ていただいた方々誠にありがとうございました。
疲れ、寝不足、得意のテンパリで何を話して良いのか?誰かと混同してしまう事も
毎度の確立でありましたが、そんなオイラを暖かな目で見ていただき、作品も見ていただき
誠に感謝です。

今回の展示にあわせて作ったアリスの「ホワイトラビット」や「ウサギヘビ」等は
いかがだったでしょうか?
自分の作品とその作品になってくれた動物達を少しでも皆様の脳の記憶に居させていただければ
幸いです。

さて、今回もデザフェスのレポート!って行きたかったんですが、やっぱり自分のトコしか写真撮れませんでした。

申し訳ないですw

さて、今回のイベントでホワイトラビットとウサギヘビ以外の作品のご紹介。

売れてしまった物でもう手元には無いものも多いですが、見てやってください。

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
ニワトリの頭骨です。ほとんど売れてしまいました。
ありがとうございます。また材料が入りましたら作ってみようと思います。

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
ヘビ半骨格「半骨格」ってなぁに?ってお思いでしょうが、これ下半分が腐ってたんで、頭骨だけ取ろうと
思って骨格化ついでに胴体もって事で、胴体は半分オマケみたいな感じです。完売しました。
ありがとうございました

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
「十字架お祈りネズミ」
十字架のネズミはちゃんと手足をピンで留められてます。
下でお祈りしてるネズミは指をちゃんとお祈りポーズにしてますw

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
骨ネックレスその1
これにもう少し手を加えて販売。完売しました。ありがとうございました

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
ピンクラビット(赤ちゃんウサギ)骨格アクリルドームに入ってます。
スカルチュラの原型師さんがご購入してくださいました。
ありがとうございました。

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
カモ骨ネックレス
カモの骨が破損してるけど、逆にそれを利用。
骨内が中空になってるのでそこからチェーンをたらしてシンプルに作成
完売しました。ありがとうございました。


次はブースの雰囲気をどうぞ。
GALVANIC-骨格を作る男の日記-
二日目のブース設置状態

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
初日のブース設置状態

さて何処が違うでしょうか?w

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
新ブランド
「nepro」の作品
「ドラァグクイーン鹿トロフィー」
鹿の剥製のカスタムですw
やはり女性ってだけあり、自分とはまた違う斜め上?の方向です。
ぜひぜひ見てあげてください。


今回も、ブログ見ました。ツイッター見ましたって、言って下さった方々が
沢山いらっしゃいました。本当にアリガトウございます。
皆様の応援で、なんとかつぶれずやってこれています
アリガトウございました。

今後とも宜しくお願いいたします。