下北沢でいいタイ料理 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうも。

先日の事を思い出しながら書く筆無精の骨オヤジです。
こんにちわ。
昨晩、前の職場の上司が記事を書くミニコミ紙(カワイイ&怖い)の飾り用で羊骨をレンタルしにいきました。
やっぱ三個だと結構重いね。

夕食をゴチになりましたが、いつもお気に入りの店ではなく、新しいタイ料理屋に行ったんですが、なかなか良い感じでした。
食事系は500円均一、ドリンクも下北沢って割には安めな設定でした。

味は少し濃いめ、んで全体的に辛目。
サラダですらご飯のオカズになります。
ちなみに場所は、ダイソーの向かいの雑居ビル三階です。
駅からちと離れてますが、とても美味しいですよ。
オススメの一店です。
photo:01


でもメニューの料理名がちと変ですがw

『ローンスラー』

後、肉巻おにぎりを今更食べました。
ニックンロール

iPhoneからの投稿