上野のキムチ横丁って場所 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいまたどうも。

さて、先日っつうか、ツイッターには書いたんですが雨風呂には書いてないんで報告。
上野の韓国街ってか焼肉屋さんが集結してる所があるんですが
そこの「コーナンフーズ」さんのキムチが美味いです。
伊集院光氏がラジオとツイッターで言ってたキムチ屋さんです。
GALVANIC-骨格を作る男の日記-

伊集院氏は生牡蠣のキムチセロリのキムチが美味いって言ってました。

GALVANIC-骨格を作る男の日記-
んで、買ったのが、セロリのキムチとキャベツのキムチを買いました。
キャベツは漬かりが浅いですが、歯ごたえがあってキャベツ独特の甘みで美味しいですよ。
セロリは抜群に美味かったです。パリパリシャクシャク。
ビールに合います。
セロリの方がちょいと高めですが美味いです。


上野に行った際はぜひお立ち寄りを。

↓地図はこちら
http://www.guidenet.jp/shop/1446/coupon.htm