事後報告ですよ | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

ごって後手の事後報告。
普通の会社だったら始末書レベルw

はてさて、先日の7日幕張であったワンダーフェスティバルに出展しました。
また相変わらず某原型師と一緒の出展です。

毎度、幕張は遠いです。
と言ったら、大阪から車で来たスカルチュラに顔向けが出来ないので、
そんな軟弱な考えは少しだけにしますw

んで、ワンフェスで買った物をアップしようと思ったんですが、なんか出来ないので、
出来るだけ文章でご説明。

「ゴゴゴゴゴ」マグネットシート ¥600
某スタンド漫画の「ゴゴゴゴゴ」が一文字づつマグネットになってる物で
冷蔵庫にぺたりとするだけで、冷蔵庫にスタンド使い(第三部)が居そうな雰囲気に
なること請け合い。
この他にも「ドドドドド」マグネットシートもありました。

「やる夫バストアップ」完成品 ¥1000
キリっとした眉毛のやる夫のバストアップ完成品。人当たりの優しそうな売り子さんが
たんぽぽも付けますね~っと刺身用たんぽぽを三つ入れてくれたw
他に、やらない夫と表情の違うバージョンがありました。
$GALVANIC-骨格を作る男の日記-


購入したのはこれだけです。
後はスカルチュラさんから貰ったウーパーの首吊りと某原型師から貰った
ウルトラ怪獣「ガボラ」の頭骨等。。。

ブースに遊びに来てくださった方、誠にありがとうございました。
また次回も予定してますのでよろしくお願いします。