ここ最近はTシャツで出歩けるくらいに暑い日が続きますね。事務所内の扇風機もフル回転です。
事務所のパソコンがWindows VistaからWindows 7へアップグレードしたら、前と全然違うくらいにサクサク軽快な感じになりました。見た目も美しさはキープしたままシンプルさに一層の磨きをかけたのがすばらしいと思います。画面の右下端にカーソルを移動すると開いているアプリのウィンドウが透明になるのもちょっと見た目的にすごいです!これでデスクトップにいろんなファイルを散らばせていても瞬時に見透かすことができます。


$芋煮会のまち 山形 ~山形探偵物語~-桜
出しそびれた桜の写真です。

$芋煮会のまち 山形 ~山形探偵物語~-山形俯瞰
西蔵王公園から山形市内を俯瞰。