先日、仕事でVRを入手しました。

 

並ぶ前にヨドバシの店員に聞くと、前回は昼前まで売れ残ってましたよ。

 

と言っていたので、われわれは朝5:00くらいから並ぼうと思い

 

たまに一緒に仕事をする仲間がたまたま来ていたので、忘年会も兼ねて飲みに行きました。

 

博多駅の筑紫口側で飲んでいたので、帰りの際にヨドバシの筑紫口を見に

 

行ったら、すでに並んでいるではありませんか。

 

こうなったら、そのまま並ぶしかありません。

 

朝の1:00から並びましたよ、つらかったですね~

 

酔っていたので、最初の1時間は楽しかったのですが

 

3:00から4:00は最悪でしたね。

 

なんの用意もしてなかったので、ホントに死にそうでした、エレベーターホール

 

で寒さを凌いだりしていました。

 

われわれの汗と涙の結晶です!!