天地を統べる古伝の禁域・水 | 軽弩の準廃日常 (仮)

軽弩の準廃日常 (仮)

日常/他TVゲーム/ファンタシースターシリーズ(C)SEGA

皆さん、こんばんは、なんとか実装日(2020年6月1日)、当日中に「天地を統べる古伝の禁域・水」【ステージ10】までクリアできました。フルコンプリートは今回ばかりはできそうになかったですがイドマグ【ワウ】ゲットできて満足…というかとても嬉しいです(泣)

一応SS上げときます。

6月5日+6月6日+6月9日追記
現在、開催中の『天地を統べる古伝の禁域・【水】』ですが
今月の下旬(23日12時〜)に『天地を統べる古伝の禁域・【火】』も実施される予定の様ですが、こちら攻略できる自信がありませんね…水はアストライアEX(4/d4)さんがいたのでぎりなんとかなった身なので…汗
とりあえず挑戦はしてみますが…。


7月3日追記+28日+8月18日改訂
「天地を統べる古伝の禁域・水」再配信(二回目)日程は、7月31日 (金) 12:00〜8月31日 (月) 12:00までのようです。とりあえず二回目も【ステージ10】までクリアできました「ナディア[EX]」さんがいたからなのか前回よりかなり楽だったような気がします。



最後に当記事への「いいね」下さった方々ありがとうございました。

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト↓