皆さんこんにちは音譜ガルエージェンシー富士ですキラキラ

 

先日台風が来ていましたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

久しぶりの強い雨でしたが、今日は凄く天気も

 

良く清々しい一日がスタートしましたチョキ

 

さて本日のブログ内容ですが、皆様にぜひ知っておいていただきたい事を

 

書かせて頂こうかと思いますビックリマーク

 

というのも残念ながら探偵社、興信所の中には、

 

依頼者がほかに相談出来ないということを利用して、

 

依頼者を騙すという業者も多数存在します。

 

犯罪的な行為をする業者や全く仕事をしない業者、

 

後から多額の請求をする業者などがあります。

 

私達ガルエージェンシー富士は

 

「探偵」という職に誇りを持っています。

 

あなたが今悩んでおられる事が、探偵社に頼むことで

 

解決されず、探偵社に対して悪い印象を持たれる事が

 

私達は非常に悔しいのです。

 

ですから今日は探偵選びをする際の注意点を

 

少しお話したいと思います。

 

みなさんは何か調べものをする際にインターネットで検索することが

 

多い事かと思いますが、探偵社を選ぶ際にネット検索をしますと

 

たくさんの探偵社が出てくるかと思います。

 

その中で、まず安過ぎる料金表示は、

 

追加請求の可能性がある為注意です。


またHPに記載されている内容を全て信じ、即決で探偵社を決めるのも

 

注意が必要です。探偵社や興信所は大抵の業者が無料相談を

 

行っていますので、まずはそこからお問い合わせをして

 

気になることはすべてお聞きしてみてください。

 

重要なのがここからで、出来れば直接相談員の方に会う機会を

 

作ってくださいね☆その際に、事務所以外の喫茶店や

 

ホテルのロビーなどで会いたがる業者は要注意です。

 

HPには住所や地図がしっかりと記載されている場合でも

 

実際に行ってみるとそこに事務所が無い場合があります。

 

各地に電話番号がいっぱいあって事務所がたくさんありそうだけど、

 

実際は全部転送電話だった、という話は当たり前のようにあります。


所在地が明らかでないなんて、普通の会社としては考えられない

 

ことでしょうが、探偵業界では多く見られます。

 

ということから『悪徳探偵社』と判断できる場合もありますので

 

自らお調べになる際には慎重に行ってみてください。

 

探偵社に悪いイメージを持たれてしまうのはこういった悪徳探偵社が

 

実際にあることで皆様に不安を与えてしまう現状ではありますが

 

私達ガルエージェンシー富士は、少しでも皆様のご不安を

 

取り除けたらと日々ブログや広告などでお伝えさせて頂いております。

 

もちろんガルエージェンシー富士は、事務所を構えておりますし、

 

スタッフも常駐しております。

 

 

(上記写真・ガルエージェンシー富士事務所)

 

(キッズスペースもありますよ♪)

 

実際にご自分の目で確かめて

 

頂けたらよりご安心していただけるかと思います。

 

人生でもっとも苦しい「家族にも友達にも話せない」

 

「誰も頼れる人がいない」「警察も頼りにならない」というそんな悲しい

 

気持ちの時に、追い討ちをかける「悪徳探偵社」の存在を

 

私達は絶対に許せません。

 

しかし、今日も誰かがその悪徳探偵社にお金を払っていることは

 

間違いありません。悪徳探偵社にお金を払ってより深い悲しみに

 

陥るのではなく、必要最小限の調査を必要最小限の金額で

 

良い会社に依頼しましょう。

 

という事で本日はこの辺でさくら目

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちら

 

ガルエージェンシー富士

 

静岡県富士市中之郷1946-1

 

0120-556-821

 

ガルエージェンシー富士HP

 

Facebook&インスタグラム更新中☆

 

ガルエージェンシー富士 インスタグラム

 

ぜひご覧ください♪