*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.

ディカプリオの「インセプション」を先日観て来ました。


公開は今週土曜24日からかな?


日本のワタナベケンさんも出てます。


渋い。。。アメリカでは本当のところどう思われてるんだろ。


英語とか拙くないのかな。


背高いし顔濃いから「カッコいい」とは思われてるんだろうか。


でも今回の私のお気に入りは画像上の左の人だけど(笑)


全員スーツ姿がイケてて目の保養になりましたラブラブ!



*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.

なんていうか思ってた映画と違うけど、全体的にちゃんと話がまとまってたし飛躍しすぎなとことかなかったと思うので良かったですよ。


私的にワケワカメな映画はナイト・シャマラン系。。。。( ̄^ ̄)


出てくる女性陣はマリオン・コティヤール。フランス女優さんですね。あともう一人エレン・ペイジ。(この人ドラマの「リ・ジェネシス」の子供のような気がするんだけど。。。)



*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.


(プロヴァンスの贈り物は好きでした。)


*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.


(JUNOで妊娠した役やってたね。)

この二人見てたら(もちろん年齢だいぶ違うけど)目でっかい人っていうのは大体総じて目の周りのクマやシワに悩むんだなぁ、と。


エレン・ペイジは悩まなそうだ。でもきっと目がちっちゃいから悩んだ時期はあっただろうな。


目がでっかくてもちっちゃくても悩みは尽きない。。。とか映画観ながら考えてました(笑)


映像でとっても楽しませてくれる映画なので映画館で見るのはオススメですよ(´∀`)