ベル新宿SBC ベルでレーシックが出来るか事前検査してきました走る人走る人




*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.

こんなんでキレイだった。そして結構混んでた。



色々精密な検査されて・・・結果は合格ベル

だから来週手術予定!!となりました。

・・・怖い。 怖いよ。 何度説明聞いても怖い叫び

ちなみに私の角膜意外と立派らしくて、今回の後にまた視力落ちてやり直しても手術できるくらい厚いそうです。

今の視力は0.06だから1.0以上にはなってほしいな~。






帰りには新宿伊勢丹MEN’s館に寄ってきたけど凄い混んでて…なにがなんだか(>_<)
新宿凄いよ。 私には合わない…ガーン