中折れストローハット。
ライト・オンでなんと!300円でGET![]()
激安です。しまむらも真っ青。うひひ。
ちょっと型崩れしてるけど、かぶっちゃえば関係ないしね~
オノ・ナツメさん新刊。
同人時代の短編ものが多くて嬉しいです。
相変わらず ほわっ とさせる妙技は流石(*^▽^*)
楽天で3000円でGET。
ウェッジソールが欲しくてルブタンを中心に検索して検討してたけど…
結局は流行モノだし、履き潰せる方がいいと判断して激安物に。
履きやすくてイイ買い物しました。雨の日もガンガン履けます。
ハウス・オブ・ローゼが年2回のセールになったので早速購入。
アロキュアのメイク落としジェルはもう何本目かわからないくらいリピートしてるなぁ
あとはホアヒンに向けてホワイトニングものを。
今、ファンケルでホワイトニング系がプラスポイント中だから今のうちに。
ホワイトニングシートパックと、日焼け止めを。
毎年コレを愛用して4年目になるけど、そのお陰か体質なのかシミはないッスね(°∀°)b
今年もダイビングで潜るッス。
スーパーでいよいよ熟れ始めた梅が安売りに![]()
しかも南高梅が1kg400円だったから即買いでしょ。
これは新しい漬け方で挑戦してみようと思って。
少量減塩方法で。頑張るゾ。




