こんにちは、Jiuです。


探偵なので素顔を見せられないから、アバターを作ってみました。


調査員の探偵物語-Jiu

私です。よろしくです。



Tさんは「本物より綺麗過ぎ」って言います。


社長さんは「可愛いよ~、ジューちゃ~ん」って、いつもの調子です。



本当は顔がもう少し細いのですが、目が似てるので選びました。


髪形はこんなものです。お仕事の時は髪を上げてます。


このアバターはミニスカートになってますが、これは普段着で、探偵のお仕事をしてる時はもちろんパンツスタイルです。



アッ!ごめんなさい。

新宿歌舞伎町の張り込みはミニスカートでしたね。


そうなんです。その時々のケースによって服装は変わります。





この前、Yahoo知恵袋でこのアバターをみんなに見ていただきました。


でも、回答をいただいたのは一人だけなんです。しかも知り合いの人でした。


みんな振り向いてくれないなんて悲しいな~。。。




Tさんいわく、

「探偵は日陰の存在で、表舞台には出ない。道端の雑草のようなもの。ジューは女の子だから、せめて、道端に咲く小さくて可愛い花でもいいよ。」ですって。


可愛い花と言っていただいたのが、とっても嬉しかったです。


なんだか、胸キュンです。



でも、その後の一言がサイテー。


「そう、誰も振り向かない花だね」ですって。


もう~、Tさんたら。。




いいんです、私。


みんなに振り向いていただかなくても、世界で一人だけの男性に振り向いていただければ。。。




ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/