ど~もど~も Yです。


先日、池袋に下見に行ってきました。


「池袋の森」という、ちょっとした公園を見つけました。

ビルの谷間にあるホントに小さな公園ですが、静かな感じです。


公園内には池があり、魚が・・??泳いでたかな?


ビワの木があってオレンジの実がなっていました。

ひとつ味見でもと思ったのですが、管理人らしき人がいたので止めました。


この公園の入り口は写真のように木のドームのような感じで、

トトロの森ってな感じがしました。


調査員の探偵物語-池袋の森

そういえば、道路の反対側には「totoro」という名前のラブホがあり、

ますます、この森はトトロに関係してるのではと思いました。


この近辺はラブホが多いですねぇ。

道行くのはカップルばかり。

でも、どう見ても素人じゃない女が目につきます。


ホテトル嬢も多く見られます。

いいッスねぇ。

仕事で来てなかったら誘惑に負けてたとこですが、まぁ、今日は我慢のしどころです。


てか、本音は金がないから・・・・さびしい~




ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/