こんばんは、Jiuです。


朝早かったので、今日はとても眠かったです。


移動中の電車の中で眠っちゃいました。

節電で、電車の中は冷房が弱く、暖かかったから、ついウトウト。




ふと気づくと目の前の席で小学校1年生ぐらいの女の子が寝てました。

その恰好がとっても可愛いかったので、写真を撮っちゃいました。

調査員の探偵物語-少女


携帯で撮ったのですが、電車の中って騒音が大きいのでカメラ音はあまり気付かれないんですよね。

でも、すぐ隣りの人に気付かれると困っちゃうので、携帯を見ている振りをして、シャッター音が出る所を指でふさいで撮りました。


それと、「カシャッ」という音じゃなくて、他の音にするといいですね。


Tさんは「ヘコッ!」という音なんです。

その音を聞くといつも笑っちゃいます。(*^_^*)






女の子は首をかしげて、手をダランと下に垂らして眠ってます。


頭をもたれかかって方がお母さんかな?その反対側に座っているのはお婆ちゃんかな?


時々、女の子の様子を見てました。





ホント、可愛い。。。


私もこのような時期があったのだなぁって思うのは、歳をとった証拠?


ヤダ~、まだ若いですよ。。



ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/