ど~も~ Yです。


いつもパソコンを持ち歩いています。


モバイルにするには月に何千円も払うので手が出せず、情報整理のために持ち歩いていたのですが、Jiuちゃんからドコモのモバイルサービスを紹介されました。


月額840円とか。


お~これは安い!!


ただ、安いだけあって使えるエリアが限定されており、駅とか、特定のホテルのフロント付近でしか使えませんが、それでもネットが使えるだけ助かります。


直ぐに申し込んで、今日初めて使いました。


対象者宅からは離れているのですが、駅前にあるホテルのフロント付近でネットを調べました。



さっそく効果があり


今追ってる案件は、対象者の動きがいまいち分からず、何度張り込んでも現れなかったのですが、


ネットで調べていて、あるサイトに対象者の動きが分かる情報を見つけました。

よくよく見ると、対象者はすぐ近くにいるではないですか。



よし!ゲット!!


やっと対象者を捕獲できる、と思って急いで現場に急行したのですが、タッチの差で逃げられてしまいました。


もう少し早く情報に気付けば・・・ 悔しい!!


実は、50mぐらい先で、車が横道に入っていくのが見えました。

車の形といい、色といい、対象者の車だったかもしれません。


ってことは、あと10秒早く気付けば、対象者を捕獲できたかもしれないのです。


クソ~!! クソ~!! クソ~!!


本当に悔しいッス。



でも、まぁ、モバイルパソコンは使えることが分かっただけでも、良しとしようか。


と、自分自身を慰めてます。  悲しい~





ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/