こんばんは、Jiuです。


ごめんなさい。

画像がブレちゃった。。。


調査員の探偵物語-ブレ画像

ネコ君を見かけて急いで撮ったので。。


なんて、言い訳ですよね。


これがもし、張り込み中に現れた対象者だったら、せっかくのシャッターチャンスを逃したことになります。




このネコ君、先日見かけた時、すごく危なかったのです。


だって、いきなり車道に飛び出すんだもの。。


車もビックリして急ブレーキ。

ネコ君もビックリして慌てて引き返しました。


もう少し遅かったら絶対引かれてたよ。



その時は、撮影できなかったけど、今日、同じ道を歩いてると、ネコ君を見かけたので、急いで撮りました。



全身が白いネコ君です。



ここはビジネスホテルがいっぱいある所なんだけど、何処に住んでるのかな?


一軒家は見当たらないようだし。


もしかしてホテルに住んでたりして。リッチー(*^_^*)

都会のネコ君もすごいよね。


でも、道路を渡る時は危ないから、左右はきちんと確かめてね。




ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/