こんばんは、Jiuです。


南のお店を調査する案件です。今日は一軒目のお店に行きました。

せっかく湘南に行くのに今日の気温は4月並みとか。。


でも、今日は湘南らしい服装にしてみました。


調査員の探偵物語-湘南ガール

ショートパンツに素足、そしてサンダル。

海風が寒いと思って、上は長袖にしました。


いいかなぁ? 湘南ガールっぽいでしょ?


ダメ?




お昼頃、お店に着きました。


海のロケーションが素敵なお店です。

晴れてればもっと良かったけどね。


平日なのにカップルがいっぱい。ちょっと羨ましい感じだったけど、お仕事だと思ってガマンしました。


店員のみなさんの笑顔がとても感じ良かったです。



私はマンゴーとクリームチーズをトッピングしたフレンチトーストを食べることにしました。


先日食べたマンゴーパフェが引きずってたかもしれないですね。(*^_^*)


あつあつのフレンチトーストとクリームチーズが合ってとっても美味しいかったです。


そしてボリュームたっぷりのマンゴーです。



ホントに大満足でした。



他の人を見てみると、プレーンタイプや、アップルパイのフレンチトーストを食べてる人が多い感じですね。



結局、2時間このお店にいて、お客様の人数や年齢層、注文している商品を調べました。


もう、何もかもがサイコーのお店でした。



この依頼はたぶん、お店の紹介をするための情報収集だと思います。


依頼者さん、ほんとうに素敵なお店ですから、いっぱい宣伝してくださいね。




次に行くお店はどうでしょう。

そちらも楽しみです。



ガルエージェンシー台場

http://www.galu-daiba.com/