探偵の雛祭り@2018 | 女探偵yukoの世界

女探偵yukoの世界

総合探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央の調査員兼、相談員yukoの徒然日記。
探偵に興味がある方、覗いてみて下さい。
「探偵って…ものすごく普通?!」と思われてしまうような、ものすごく平凡な日常生活(笑)ガッカリさせたらすみません…

3月3日。桃の節句。

 


相変わらず、イベント日はフル稼働の弊社です。
ありがとうございますm(__)m

 

私は本日、神戸へ。
せっかくなので(笑)帰り際に、湊川神社に寄ってみました。



私事情→

可愛い姪っ子達へ。
雛祭り仕様土産を、何にしようか思案中です。