カリスマ名探偵暴露話&現役ラジオパーソナリティーの日記


カリスマ名探偵暴露話&現役ラジオパーソナリティーの日記


皆さん、深夜にどうも!


本日はただ今業務終了です。




さてさてさて、ここ数日私に異変が起きたのか???




何事に於いても勘が冴え渡るのです!!


どんな感じかと言いますと、予想通りに事が運ぶのです。


自分でも恐いくらいに・・・






その昔、私、気功道場を持ってました。


探偵には研ぎ澄ました勘が必要なので!!


今は閉鎖をしましたが、自己鍛錬だけは欠かさずしています。(瞑想だけだけどね(笑))




「気功とは・・・」

意念(心の訓練のこと)・呼吸・姿勢の3つを組み合わせて、気功法でなければ実現できない特殊な『身体感覚』へと導く運動法です。






写真は、その昔道場に遊びに来た団子やの輪島功一さん(笑)



★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北