父は、食品販売卸会社経営

母は、飲食店経営

俺は、調査会社他経営

弟は、飲食店経営

妹は、都内に嫁入り



父は、昼間自分の業務をこなし夜は母の店にて、お客様の送迎等の手伝いをしていた。

父の入院により、父の会社の業務を私と弟がこなしながら母の店の手伝いをこなしている。

弟は、俺と違って普段から両親の側にいるので、父の会社の業務もスムーズにこなしている。

ある意味、助かった!
素直に弟に感謝する。



俺に出来る事と言ったら、荷物運びとお客様の送迎や話し相手だけ…



嘗ては、父の会社の業務もこなしていたのに、十五年のブランクは、ただの素人に成り下がっていた。



イザと言う時に備えて、我がグループ全体をハークしておかなければ…



いつかは必ずその時が来る。

ただ、今は母の健康状態を気にしながら、父の早期回復を祈るだけどある。



母の日には少しでも喜ばせなければ。




★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北