カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ


最近、愛が流行ってる(笑)



先日の銘酒会にて飲んだ、静岡県が誇る銘酒です!




初亀酒造【大吟醸 初亀 愛】








私のお気に入りです(笑)










日本酒は、お神酒(おみき)と言う言葉の通り、飲めば神様に近づけると言われています!!


また、縁も酣(かけなわ)の酣とは、[音]カン(漢) [訓]たけなわ1 酒を飲んで楽しむ。「酣酔」2 物事のまっさかり。「酣戦」




飲めば飲むほど、私は神になって行く(大笑)









日本銘酒会、公認理事

★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北