カリスマ名探偵のブログ


「愛してるよ!」でお馴染みの!!!!


私のラジオ番組【愛Love探偵局DX】
が、毎週(土)午後19:00から45分番組生まれ変ります(笑)


これも、単に皆様のお陰で御座います。
この場を借りまして御礼申し上げます(礼)


私、益々忙しくなりますが、一生懸命頑張りますので、今後も【愛】変わらぬご指導ご鞭撻、応援を宜しくお願い申し上げます。。。


放送局はhttps://www.777fm.com/
内容はリスナーからのメッセージ
【彼氏彼女の浮気の相談、法律の相談、探偵の様々なテクニック(尾行、張り込み、変装etc・・・)紹介など】



俺が、どんな内容でもずばり答えます(笑)



また、新コーナー
「愛Love探偵団が行く」
では、毎週リスナーから寄せられるミッションを調査報告します(笑)

例えば、「三島市内で一番可愛い子が揃っているキャバクラを探せ」!!

何て(笑)

私は調査のプロですので探偵団にダメ出しです。。。



さらに、俺ののPC情報網へと飛び込んでくる、数々の情報を厳選し紹介している【芸能タレコミ情報】のコーナーも継続。

えっ!?藤●●香が離婚!?
過去に来たタレコミで本当に当たった実例も数多い・・・。
芸能リポーターよりも早いリサーチ力、探偵の情報網。



興味のある方はぜひお聞き下さい!!

愛Love探偵団員も引き続き募集していますのでメール下さい!
http://www.777fm.com/voicecueblog/2009/03/post-93.html


★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北