皆さんこんにちは!


徹夜明けですが、元気に仕事に励んでいるカリスマ名探偵です。






眠いと腹が空かないね???


逆にコーヒーの飲みすぎで気持ち悪い(笑)







そう言えば最近太った?


と良く言われます!!!


先程も通勤先の医者に血圧が上昇気味だと言われました・・・


体重が増えると血圧も上がるのです。。。






自分では自覚してないのですが、他人が言うならふ太ったのでしょう!



と言う事で、折角の機会ですので二日間断食したいと思います(大笑)






ダイエットには寝ないが一番(笑)

今夜も、限界まで寝ない!

眠くなったら飯を食わず寝る!!!





さて、どれくらい体重が減るのか楽しみである。












追伸:くだらない思いつきの断食故に、応援メッセージは要りませんので(笑)