皆さん、お疲れ様です。


本日は朝から静岡東部・中部を駆けずり回り、現在富士市にて時間調整中のカリスマ名探偵です。




今週も、(月)東京・(火)名古屋・(水)静岡と仕事で移動をしてましたが、私の通常業務スタンスがこの三都市なのです。




少し前はstay比率順に、静岡・名古屋・東京でしたが、最近は静岡・東京・名古屋に変わりました。




私的にですが一番住みやすいのはやはり東京かな~

物価物流的にもピンからキリまで揃い、自分の生活水準で生きて行けますね(笑)



まあ、どの街も特徴特色が豊かで楽しいのですがね!!




東京で気張り、静岡で落ち着き、名古屋で嵌め外し


老いては伊豆で、温泉三昧(笑)




最近、画いている私のスタンスです(大笑)








★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北