皆さん、こんばんは!



本日も伊豆の事務所にて缶詰状態


来週からの資料作成が間に合わなくて・・・


少々、ストレス気味のカリスマ名探偵です(笑)






21時には終了させて、伊豆の名店へ同化しますです(大笑)







さて、本日はバレンタインですね。




たくさん、チョコレートをもらいましたか?




私???




私は、外に出ていませんので(笑)









浮気相手からもらったチョコレートを自宅に持って帰る。


全部義理チョコだと偽り!


若しくは、帰宅前に既に食して処分したり(笑)






どちらにしても、御返しが大変です。





妻に秘密で、一人でデパートへ買い物!



普段は買わない女性用の靴を見たりして(笑)






この時期



旦那の車には



チョコレートのお返しとは思わしき






少々値段が張るプレゼントが隠れていますよ!!!








御返しを隠して、浮気発覚!







くれぐれも、御返しで高価な物は買わない様に(笑)







★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北