覚せい剤で服役中に、夫32歳が浮気!!







妻45歳が2年の刑期を終へ帰宅すると、部屋は既に夫の愛人の荷物で溢れていた。



妻は、自分が留守の間に、夫に女が出来たのだと確信するも、自分の侵した罪では何も言えないと諦める。



その夫の愛人は、某保険会社勤務で独身の35歳だった。



妻は数回、その女性と話し合いの場を持つが、夫とはただの友人だと言い張る!



夫に問いただすが、夫も同じ・・・



妻が離婚を切り出すと、離婚はしない!!!の一点張りで、夫の口から出た一言は「今、離婚をすると困るんだ」だった。



妻は思う!「こんな私と夫婦で居ても何もメリットが無いと・・・」



ここには一緒には住めないと、妻は家を出て新生活を始めながら夫へは離婚の申し立てを続けた。



ある日、夫から連絡が入る。



妻が現在住んでいる付近で仕事を探し一緒に住みたいという内容だった。



妻は、その言葉を信じ夫を部屋に招き入れ合鍵を渡した!!!



が、その日を境に夫との連絡が取れなくなる。



住民票は以前の住所のまま、携帯電話は音信不通・・・



ただ唯一届くのは、転送届けをだしている郵便物だけ!



数回の手紙の遣り取りも、らちが明かず、プロに依頼!










私が調べて分かった事であるが、妻には巨額な保険が掛けられていた・・・



勿論、受取人は夫である。



妻は知らなかったことであるが、この夫も過去に詐欺にて服役経験があったのだ!







★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北