皆さん、こんにちは!


本日も快晴の伊豆地方でございます(笑)


私、本日は朝から病院に行きまして、いつもの薬処方と来月からの業務多忙予想を伝え、どこでも医者に係れる様に紹介状を書いてもらいました。


午後からは、行こう行こうと思いながらも先送りにしてました運転免許証更新に来ています。


今当に、講習中(笑)


免許更新時に必ず受付で言われるのは??

【人相が変わった!?】

整形はしてませんが…





そして、年間四百円の交通安全協会への会費です。


有効期間三年で千二百円
有効期間五年で二千円


何度か支払いに疑問を抱かれた人もいるでしょう?





ちなみに私は必ず払ってます!!





何のメリットは無いのだが、社会貢献への一貫と考えています(笑)





★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北