カリスマ名探偵のブログ


皆さんこんにちは!
本日を以って、本年も終了です。

私の業務も先程無事に終了致しました。
後は、本年最後の忘年会を開催し、新年を迎えます(笑)


新年は、元旦の夜から業務開始です(笑)
新春一発目の業務は、家出妻の捜索&行動調査です。


本年は、私のページにご来店をいただきまして心より感謝申し上げると共に、我が関係者各位皆様へ、同様の感謝を申し上げます。
来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げます。また、皆様へ良い新年が迎えられますことを節に願います。


私にとっての2008年は、2009年へのステップ!!2009年は2010年へ向けてのステップに成る事と思います(大笑)

【日夜努力をしていれば、必ず日本一の富士の様に成れる】

今は、大晦日と元旦と業務が続く事に、心より感謝しています。
そして、必ずや世界一を達成したいと思います。



写真:大晦日の日本一です!!
   


静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)