早速、静岡に戻りお客様との打ち合わせ。

16時30分に終わらせ、現在、伊豆の事務所へ向かってます。

18時30分から、相談が入ってまして(笑)


昨夜は、楽しいながら何処と無く今の景気を睨んだ対策や防衛策が飛び交い充実した名古屋ナイトでした。
深夜にホテルに戻ったのですが、私、朝まで仕事…

本日の睡眠時間、二時間(笑)


明日は朝一、伊豆の事務所にて相談。終わり次第静岡事務所に向かい打ち合わせ、夜は藤枝市にて盗聴・盗撮調査です。

本年も晦日まで仕事です(笑)


今の御時世、仕事が出来るだけ幸せ!!

そう、呟きながら眠い目を擦りながら車両運転中です(大笑)


★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北