カリスマ名探偵のブログ
皆さん毎度!

私、これから本年7回目の忘年会です(笑)
開催メンバーは、静岡県ブロック協議会日本の力推進委員会メンバーでJC仲間です。。。

開催地は三島市の某イタリアンレストラン!


今年は不景気の中、忘年会開催数が減った???
良く聞きますが、我々の所属軍団は昨年同様に開催中

今週の日曜日は、本年最後の忘年会が名古屋で開催予定です。

【終わり良ければ総て良し!】
本年は、8回の忘年会出席で打ち止めです(笑)


終わりと言えは、本日の放送をもって私のラジオ番組の年内終了。
【愛・LOVE探偵局スーパーDX】絶賛放送中!!
毎週金曜日19:30から【FMラジオVOIC・CUE】
http://www.777fm.com/perso/2008/04/post-2.html
新年は、1月2日放送です。

この場を借りましてラジオリスナーの皆様に感謝申し上げると共に、来年も本年同様、ご愛顧をお願い申し上げます(笑)



さてさてさて、支度して行って来ます!!!


待ってろよ三島。。。





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)