カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ

皆さん、こんばんは!
先程、御殿場より帰宅したカリスマ名探偵です。


御殿場は、有名な、アウトレットへ名古屋の知人の頼まれ後とで行って来ました。


服を購入したのだが、店員のミスでサイズが間違えたとかで!!
郵送は出来ないの?と確認をしたのですが、出来ないらしく・・・


御殿場到着。
アウトレットへ向かうも渋滞!
東は、東京ナンバーから千葉・埼玉・茨城・栃木・・・
西は、名古屋・三重・岐阜・京都・大阪
圧巻は、北九州ナンバーだった(笑)


全国からのご来店ご苦労様です!!!


が、しかし、多可がアウトレットに、人がここまで集まるとは思えず、来場者が手にしていたパンフレットを確認して見ると!!


出ました!


御殿場高原時之栖パンフhttp://www.tokinosumika.com/
ここ数日TVを観ていると全国版でイルミネーション特集に必ず出てました(笑)


TV効果絶大ですね!!


と言う事で、カリスマ名探偵も一度観ておこうと思い、一路現場へ。
ここからが悲劇の始まり!!

鳴り止まない俺の携帯電話・・・
現場が近くなるに連れ車が・・・
店内を歩いても、最近の運動不足からなのか足の付根に激痛が・・・
おまけに階段を踏み外し・・・
周りはカップルだかけだし(笑)
何度電話を切っても次に電話が・・・
寒いし・腹は減るし・・・

昼に伊豆を出てアウトレットで用事を済ませ時之栖にて撮影を終えた時辺りは真っ暗でした・・・




2008年のクリスマスに良い思いでが出来ました。。。




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)