皆さん、こんにちは。
只今、都内へ移動中の新幹線内から、日記更新です。
多分、年内最後の都内でして、これから弁護士事務所にて女詐欺師と接見です。
詐欺の手口は、結婚相談所に登録、カモに成りそうな男性にアプローチを賭け結婚をエサに金を取る!!

完全な赤詐欺!!

前回の接見で相手がボロを出し、証拠は押さえましたので起訴が出来る状態ではあるのですが、共犯者が居ますので、そちらもお縄にしてから示談交渉です。

この事件は、ここまで漕ぎ着けるまでに約一年半!
一般からしたら長い日時だと思われるでしょうが、我々からしたらこれでも早い方(笑)

完全事件解決は、まだまだ先に成りますが、必ずや納得の行く形にします。


追伸、今回の事件を片付けるに辺り、優良結婚相談所取締役各位には大変お世話になりました、ありがとうございます。

その事から新しい人脈が生まれ、私、来年度春辺りに某大手結婚相談所所属スーパーカウンセラーとして参戦予定です。

結婚・離婚をプロデュース(笑)

結婚カップルが増えなければ、子供も不倫も増えない(大笑)

何て、馬鹿なことはさて措きまして、結婚相談所へ登録をする人間にフィルターを賭け、結婚が決まるまでを、長い調査経験を活かし実践したいと考えてます。

長い調査経験を活かし、カリスマ名探偵がウェディングプロデュースに参戦!!



★HisayukiKubota★
GaluAgency静岡・静岡北