カリスマ名探偵のブログ
カリスマ名探偵のブログ



カリスマ名探偵のブログ


皆さん夜中に毎度!

本日は、夕べの忘年会の余韻も覚めやらぬ中、朝から伊豆にて仕事してました。

が、夕方に時間が空きまして(チャンス!!)
伊豆温泉村「百笑の湯」へ行って参りました。
http://izu.tokinosumika.com/hyakuwarai/


この所、忘年会続きでして体がお疲れモード・・・
秘かに時間が空く所を狙ってまして(笑)

温泉&サウナ&マッサージで充電です。
本日冬至と言う事もあり、ゆず湯&蓬湯に浸かりました!
身体を温めて仮眠室、身体を温めて仮眠室!!!
完全充電完了です。


温泉は癒されるね!!
伊豆の温泉場にて育ったのですが、いつでも入れると言う頭から殆ど行かないのが現実でして、本日、温泉場に住んでいる幸せを再認識しましたよ(笑)

老後は温泉場が狙い目ですね!
今は、不動産算定も安いし、リゾートマンションも低価格です。

隠れ部屋を購入しますか(大笑)



6時間温泉で遊び、その後はいつも鮨店「あやめ寿司」へ

温泉後のビールは最高!!!

本日の酒の肴は???

馬刀貝(マテ貝)焼き&本鮪の刺身&銀鱈焼き&とろぼっちです!
マテ貝は、酒を醤油で焼き、一味を振り掛ける!最高です。。。


本日は心身ともに充電が出来て良かったです。
これで明日も仕事に励めます!


ちなみに、明日は午後一番、都内弁護士事務所入りです。

女詐欺と対決です(笑)




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)