皆さん毎度!
最近、日記をUPしっ放しで皆様へのコメントが疎かになりすいません。

少々時間に追われる日々でして・・・
時間が空きましたらコメント返信させていただきますので悪しからず。


さて、本日は、先程静岡市内事務所から移動をし、伊豆の事務所へ戻りました。


移動時間は約一時間半!
この時間を利用して各種電話打ち合わせです。

この景気悪化に付き我が軍団も、来年の展望を踏まえた緊急名古屋会議開催です!

近日に名古屋へ向かいます・・・


【会社経営者は、景気の世にしてはならない!!景気が悪い時ほど腕の見せ所(笑)】


と言う事で、またまた企画を企みます!!
当面は、気を抜けない時期が続きます!!


激動を乗り切るには、精力をつける(大笑)

私、今夜も伊豆の名店「うなごとすっぽん店・だいちゃん」にて、本年6回目の忘年会へ向かいます。。。

すっぽんと生血&うなぎを食い倒してきます!
これで年内安心です(笑)


先週もそうでしたが、うなぎ&すっぽん&生血を食した次の日は、下半身がなにやらモヤモヤしますですよ(大・大・笑)



追伸:今夜の酒の席を盛り上げるは、若いコンパニオンちゃんらしい(笑)芸者さんも良いがコンパニオンさんも良いですね!




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)