カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ


皆さんこんにちは!
本日は、気持ち暖かく過ごしやすい静岡地方です(笑)


さてさてさて、先週から二ヶ月間だけ食せます天然ホタテに嵌ってます(笑)

食材にこだわる店は大概仕入れをしていますね!
私が通う店は殆ど仕入れしてます。。。

夕べも静岡市内の行きつけ「食彩岩生」にて食しました。
兎に角、デカイ(笑)

一個はフライにしもう一個はバター焼きに
ボリューム満点、腹満点!!!

酒が進みますです・・・


その後は、行きつけのバーへ
暮れも迫り、後輩のバーテンダーがビンテージを取り寄せ!
シングルモルトウイスキー(笑)

数杯を煽り帰宅です。



美味い物を食しますと、生甲斐と遣甲斐が沸きますね。
今年も後少し、年末まで気合を入れて行きましょう(笑)



静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)