カリスマ名探偵のブログ

カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ




皆さん、こんにちは!
本日の静岡県地方は雨で、伊豆の山間部では霙が降る陽気です。


さて、夕べは私にとって5回目の忘年会でした。
昨夜の会は【日本銘酒会】静岡県支部の恒例忘年会でして、我が町伊豆長岡のうなぎ&すっぽんの名店【だいちゃん】にて開催しました(笑)

【だいちゃん】=我が事務所目の前(大笑)

銘酒会、当然ですが酒は日本酒!!
総勢25名で、会社経営者&議員&銀行マンまで平均年齢58歳(笑)
私は、まだまだ若い方でして、19歳入会来年で21年です(笑)


日本酒を飲むと酔い倒れる人が多い!
間違いなく、日本酒は利きますです。
が、本日のカリスマ名探偵は普段通り二日酔いも無く仕事に励んでます。

それもその筈、酒の席での話題が殆ど不景気話・・・
酒を飲みながらも、来年の見通しに不安を抱える社長軍団!


だが、流石、皆さん不景気対策を長年の経験で打開!!!
何処と無く、余裕が感じられますです(笑)

若かりし頃、俺が行き詰ると必ず助言をしてくれる親父達です。
来年も宜しくご指導お願いします!


料理は、すっぽん鍋に刺身の盛り合わせ&うなぎです。
パワー絶倫!!

私は、すっぽんの生血をグビグビと飲みまして、本日絶好調!!!


酒は、全て○万円だらけの銘酒!
宴会を盛り上げるのは、温泉場に似合いの芸者さんです。


と言うことで、来年も同じ仲間で忘年会を送りたいと説に願いながら、二次会・三次会と会は続いたのです(笑)



追伸:新年会は1月5日、出席者和装です。
今から、楽しみです(笑)




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)