カリスマ名探偵のブログ

皆さん突然ですが!!!








UFO円盤です(笑)







今時、この様な装置が残っていたとは・・・
感無量です(感動)








沼津某ラブホテルの一室
回転ベットが回りながら天井近くまで上昇!!







中々楽しいプレイが楽しめそうです(大笑)









注)調査対象者が毎回必ず使う部屋で、どうやら前以て予約までしていたらしく依頼者の希望により室内を検証した映像です。
予約までして・・・

まあ、俺的には納得ですが、依頼者は・・・





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)