カリスマ名探偵のブログ

皆さん、こんばんは!
久しぶりに時間が空いたカリスマ名探偵です。。。

今月に入り、至る部署にて打ち合わせやら会議やら続きでして、本日も先程会議が終了、伊豆の事務所に着きました(笑)


今は、ほっと一息コーヒータイムです!!


が、しかし、今夜はこのまま徹夜予定(笑)
深夜の3時から東京・千葉で現場が始まります。
代表は、全ての総括ですので寝てられません!!


そして、明日も朝から新規事業打ち合わせにて、夕方まで予定ビッシリ・・・


今の内に来年のビジョンを作らなければ来年が無い!!
毎年の事ですが、この時期に来年の種を撒く!!!
そして、更なる発展をし続ける!!


【継続は力(金)也】
正に、毎年の事ではあるのだが、毎年毎年、積み重ねるのだ(笑)


私には会社を作った責任があり、私を選んでくれたお客様に対する責任があり、この時代に生まれた日本人としての責任があり、俺に関わる人達全てに対する責任がある。。。



【辛くとも、この責任を背負って、持論を行く】



静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)