カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ


カリスマ名探偵のブログ

たった一度の 倖せが
はかなく消えた ネオン街
忘れられない 面影を
月にうつした 湯の宿よ
熱海の夜

妻と書かれた 宿帳に
沁みた涙の 傷あとよ
ままにならない 人の世に
やせて悲しい 枯れ柳
熱海の夜

恋も湯けむり 消えるもの
知っていたけど 燃えました
こんな女の 私でも
夢にみるのよ あの人を
熱海の夜


我が探偵軍団大忘年会場所は熱海でした(笑)

幹事の私は皆より一足先に熱海入り!!
今回の忘年会成功を祈り、来の宮神社にてお参りです。


今回お世話になった旅館は???
【熱海聚楽ホテル 月の栖】
http://www.atami-juraku.co.jp/
社長が熱海JCメンバーでして、女将さんもスタッフも皆親切丁寧(笑)


我々探偵に執って温泉場、特に熱海はお忍びに使われるので仕事では良く行くのですが自分達が滞在することは滅多にありません(笑)
こういう機会に、夜の街を散策して、お忍びが行きそうな場所をチェツクです!!

参加人数16名
コンパニオン8名
支払い合計135万円(笑)
一人頭8,4万円(海外の方が安い)



幹事の私の挨拶で宴会がスタート!!!



つづく・・・