皆さんこんばんは!

京都・静岡・東京・静岡と移動を繰り返し、本日、伊豆のマンションへ戻ったカリスマ名探偵です(笑)


本日のラジオ番組リスナー質問
「探偵さんの一番忙しい時期は???」

はい!正にこれから暮に掛けてです(笑)
俺たちの業界は、一年中で一番の忙しい時である。



なぜ?



皆この暮の時期の忘年会と称して【密会忘年会】&【クリスマス】という一大イベントがあるからなのです。

この不景気に忘年会は減っているのだが、架空の忘年会を作り、実は愛人と密会(笑)


あると思います!!!


また、クリスマスイベント!
俺は、クリスマスも誕生日も気にしないのだが・・・

毎年、依頼者からクリスマスの前後に「浮気相手と必ず会うので調査をお願いします。」


事実、この季節の調査は必ずと言ってよいほど現場を押さえている。
百発百中!!


世の浮気をなさっている諸君、気よつけたし!!



因みに私は毎年このイベントに、周りをキョロキョロしながら望んでます(笑)





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)