皆さんこんにちは!
本日、晴天の静岡県地方です。空気が気持ち良い(笑)


さて、今月になり五年前の依頼者から二件も相談が入った。

どちらも旦那さんの浮気調査で、五年前に証拠が出ている案件であるのだが、どうやらその時点では叱るべき処理をせずに曖昧にしてしまったらしい・・・

恐らく、旦那さんに「女とは別れる」「二度と浮気をしない」何て言われ、謝られ仕方なく旦那を許してしまったのだと思う(笑)


そして、また、今回も前回同様に怪しい行動が発覚!!
また、私の事務所に・・・


私のアドバイスは???

浮気が発覚、兎に角証拠を押さえる!!
そして、旦那と女ののめり込み度を算定し、相手の女に【第三者請求】を起こす!!

ここで、旦那の本性が現れる(笑)
相手の女を選ぶのか?妻の元へ戻るのか???
俺の経験では80%が妻の元へ戻ります!!!

戻らない方へ走れば妻も諦め離婚訴訟となる!!!



旦那誤り戻るなら、夫婦間でも公正証書を交わしておこう!!
次に浮気が発覚した場合の慰謝料や子供の養育費、共用財産分野等。。。

これをしても、浮気を繰り返す男もたくさん居るのは事実だが、そういう旦那と縁があり結婚したのだから諦めるさ(笑)







静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が代表の久保田です(笑)