皆さん、こんにちは!
本日は、伊豆の事務所にて新人面接&お客様への調査報告業務に追われるカリスマ名探偵です。。。


さて、本日は昼間のラブホに何で車が多いの?と言うラジオリスナーからの相談を、探偵の私なりに分析をした内容です(笑)


昼間にラブホを利用した人ならお分かりの通り、フリータイムと言うお得なプランがあります。

このプランを利用し、昼間に自由時間が多い職種の人達が利用する!!
先ずは、この理由が一番多いかと思います。



次に、元々持っている人間の本能が作用しているとも思います!

エッチは夜にが当たり前の様に成っている現在ですが、実は昼間にエッチするのが正常なのです(笑)

医学的検地からからすると、昼間の方が性欲を高めるホルモン分泌が多いのです。

これは、動物的本能の名残だと言われています。

動物の殆どが、夜に狩をする!即ち、夜に働いているのです!
したがって、夜間は外的から身を守ろうとする本能が働き、逆に性欲を抑えるホルモンが昼間の5倍も出るのです。

実は、人間も同じなのですよ(笑)

人が昼間に働き、夜に眠ったりエッチをするのは文明の進化で、外敵が居なくなった為なのです。

しかしながら、性欲を高めるホルモンは依然として昼間の方が多量に出ている訳だから、昼間にエッチをするのが自然なのですよ!!

また、人目を忍んでというスリルや、不倫・密会等の要素も重なると、益々ホルモン分泌が多くなるので、その分、快楽も倍増するのです(笑)


このことから、昼間にエッチ&ラブホ利用率が高い=不貞(浮気)が増えるのです。。。




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です