皆さん、こんにちは!
風邪は強いですが、清々しい静岡地方です。
本日は、静岡事務所にて業務遂行!!夜は顧問弁護士と打ち合わせです。

さて、こんな相談が舞い込みました!

男性『妻が浮気をしまして・・・』
俺 『困りましたね・・・』
男性『相手も薄々は・・・』
俺 『ご主人、奥さんの浮気の原因は・・・』
男性『・・・』


始めは、こんな相談だった!
俺は仕事を引き受け調査を開始!!!
妻の浮気は直ぐに発覚、夫は、証拠を持って弁護士事務所へ

当然、調停から裁判へと進展したのだが・・・




結末を迎える頃、妻から夫の秘密が暴露させた!!

妻 『夫は数年前からインポなんです・・・』



妻の言い分が通り、可なりの減刑処置に!!

この場合、下記の民法770条第1項第4号5号に適用される可能性がある。

配偶者に不貞な行為があった場合
配偶者から悪意で遺棄されたとき
配偶者の生死が三年以上明らかでないとき
配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき
その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき

男は立たなくなったら終わりと言うことである(涙・・




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です