皆さん、こんばんは!
久しぶりに高熱に侵されていたカリスマ名探偵です(笑)

実は昨日、都内からの打ち合わせが終り、喉に違和感を覚え&寒気がしたのですが何とか伊豆まで戻りました。

喉は、煙草を長いミーティングのお陰でと思ってましたが、扁桃腺が肥大で色が白く変色してました!!
子供の頃に扁桃腺の切除を進められてはいたのですがタイミングが無くて・・・

しかし、普通の状態の体温36.3°の俺からすると2.5°の上昇はキツイ!!!

解熱剤&抗生剤&ビタミン剤&睡眠誘発剤&ユンケル3本を投与!!
早期処置により、お陰さまで朝起きたら熱は下がってました(笑)

が、何故か首が痛くて回らない・・・

自分で見た事は無いのですが、私、死人の様に寝込むらしく寝返りの動きが半端ではないらしいのです!!

ベット横断、360°回転、寝言炸裂!!
でも、何故かベットから落ちない(笑)

首の痛さは多分、薬のお陰で意識が無い中いつもの動きで寝違えたのだと思います。。。

今夜は、風呂にお湯を溜めて首&肩を揉み解し寝ることにします。


皆さんもこれは風邪かな??と思ったら、早目の対応をお勧めします。



教訓:浮気も風邪も早期発見!早期解決!!



静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です