皆様お疲れ様&こんにちはです!
昨日から都内にて二つの仕事打ち合わせをしてまして、先ほど、都内から戻りました。。。
都内は大雨でしたが、静岡は晴れ間が見え始めています。

今回の打ち合わせも、内容が非情に濃いものになり満足しています。

一つ目会議は、以前より暖めてきた『世界中の高齢者介護の現場が待っていた夢に機械!
【自動排泄処理装置】』発売戦略会議です。
介護認定&大手有名ベットメーカーと提携コラボが決まりました(笑)

苦節4年、研究に研究を重ね他社のスキムを完全に抜く商品になりました。これで、介護をする側される側にとっては前進です。

今後は、全国に代理店募集を行います!



二つ目会議は、今のゴルフブームに乗り『新ビジネスプランプロジェクト【インドアシュミレーションテーマゴルフパーク】』開業プロデュースのご案内です。

施設には、大型スクリーンゴルフを数台とスイングをチェックするスイングマスターPROを数台完備!

ゴルフ大好き人&ビルオーナーの空き店舗対策や、ゴルフパック宿泊プラン旅館等には最適なビジネスです。
今回は、契約リサーチから開業支援(営業等を含み)まで、全てこちらで承ります。


どちらも興味のある方は連絡下さいませ。

静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です