皆様こんばんは!
本日は、静岡県東部地区にてラジオ収録&調査報告業務に励んでいるカリスマ名探偵です。

さて、我がラジオ番組に寄せられた内容なのですが!?

『友人女性なのですが、W不倫をしてましてどうやら妊娠したらしいのです・・・』

実にダークな内容です!

我々探偵の世界では、【不倫ほど子供が出来やすい!】なる俗説があります。

私の経験の中に同様の出来事が過去に数件ありました。
通常は出来にくいと指摘を受けていた人も・・・

恐い話ですが事実です。

男も女も、浮気のスリルや非日常的刺激作用から妊娠しやすくさせると言う俗説は、出鱈目だと言い難いのが現実です!!!

『軽い遊びのはずだったのに・・・』


お気をつけあれ(笑)


静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です