皆さんこんばんは!
昨日から、私のラジオ番組企画で静岡市内に居りまして、取材の後三島放送局にて収録を済ませ、現在伊豆の事務所に到着です!!

さて、今回の企画はリスナーからの投稿で(笑)
静岡県内にて珍しい珍品を食させる店を探せ!!
と言うミッションでして、今回で二店目の取材です。。。

店の名前と内容は、金曜日のラジオ放送後にUPしますね(笑)
是非、番組を聴ける方は内容を確認して下さい(願)
これ以外の地方のかたは、日記にて参照してください。






因みに、今回食したのは???





写真にある物を食しました(大笑)






静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です