皆さんこんにちは!
パソコン&携帯電話二台を新調し、使い方に今一慣れないカリスマ名探偵です。

先週は11日12日と浜松に行ってましたが、18日19日も浜松入りです。











実は私、浜松に彼女が出来まして(笑)












嘘です!!












二週続けてのJC会議&懇親会でして・・・
鰻好きの私にとっては、願ったり叶ったりの会議場所です!



鰻食べて精力つけて(笑)

鰻を食べた次に日は、父さん母さん仲が良い!!!






静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です